SSブログ

転職しました。 [日記・雑記]

正月明けから

新しい職場になりました。

 

以前は医療事務だったのですが、

新しい就職先は、

「ゴミ回収の会社」

 

 

朝早く、休日もガクーンと減りましたが、

医療事務の職場は

5年働いても正社員になれず、

契約社員のままでした。 

 

 

 

 

実際、数日働いてみて

 

何よりも

 

体力がついてこない・・・。 

 

・・・しかし、34歳にしてやっと手にした

正社員 という肩書き。

 

 

 

もちろん給料は増えるし、

ボーナスもある。 

 

 

しんどいですが、

慣れるまでの辛抱!!

・・・と思い、

食らいついていこうとおもいます。 


タグ:転職
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。